『キャッシュレス決済 自動連携』について
POSレジ「Salon de Net」と、キャッシュレス端末「Verifone P400」を連携すると、
▪クレジットカード決済
▪電子マネー決済
▪QRコード決済
等々のキャッシュレス決済会計を行う際に、POSレジの会計情報がキャッシュレス端末に自動的に連携されます。
これまで、POSレジで会計情報を入力後に、キャッシュレス端末側でも会計情報を別途入力しいていた作業が、ワンストップで完結され、
会計業務の『効率化』と『入力ミスをゼロ』を実現します。
▪クレジットカード決済
▪電子マネー決済
▪QRコード決済
等々のキャッシュレス決済会計を行う際に、POSレジの会計情報がキャッシュレス端末に自動的に連携されます。
これまで、POSレジで会計情報を入力後に、キャッシュレス端末側でも会計情報を別途入力しいていた作業が、ワンストップで完結され、
会計業務の『効率化』と『入力ミスをゼロ』を実現します。
世界150ヵ国以上3,500万台以上の出荷実績を持つ、グローバルスタンダードの米国「ベリフォン社」
クレジット(磁気・IC接触・IC非接触)、QRコード決済など様々な決済に対応。
P400のご紹介はこちら
※ベスカ社公式サイト
※ベスカ社公式サイト
クレジット・電子マネー・QRコード決済 すべてに対応!
① POSレジ「Salon de Net」会計画面
POSレジで会計メニュー登録し、精算に進みます。
② POSレジ「キャッシュレス決済方法」の選択
決済方法をお客様へ確認し選択します。
③ キャッシュレス端末で決済処置(クレジットカードの場合)
決済方法を選択後、決済情報がキャッシュレス端末「Verifone P400」に自動的に連携され、お客様側にて決済対応をしていただきます。
FAQ
よくある質問
① 既に他社のキャッシュレス端末(カード端末)を導入しているが、そちらは連携可能か?
誠に恐れ入りますが、当社POSレジとキャッシュレス決済連携を行うには、
当社指定のキャッシュレス決済端末「Verifone P400」の導入が必須となります。
② 既に他社で契約している決済手数料を転用可能か?
現状契約している手数料・内容によって異なります。
詳しくはお問合せください。
③ 一部のキャッシュレス決済手段を選んで導入は可能か?
サロン様側で希望するキャッシュレス決済手段を選んで導入が可能です。
ただし一部の決済手段に関しては、実際の利用の有無問わずセットで含まれるものもございます。
詳しくはお問合せください。
④ 他社のキャッシュレス端末との併用は可能か?
サロン現場でのトラブルを最小限に抑止するために、当社指定のキャッシュレス端末「Verifone P400」へ一本化していただくことをお薦めしておりますが、他社の端末との併用も可能です。
ただし、他社のキャッシュレス端末は連携しませんので、サロン現場での運用の棲み分けには十分にご注意ください。
⑤ クレジットカードの「タッチ決済」は対応しているか?
対応しております。「Verifone P400」はタッチ決済に対応しておりますので、幅広いユーザーニーズに対応可能です。
⑥ 端末をセット面に持ち運び、キャッシュレス決済は可能か?
「Verifone P400」は有線式・据え置き型の端末のため、設置場所から離れた場所での持ち運びはできません。
POS連携の安定性を担保するため有線タイプの端末を採用しています。
⑦ お申込みからどれぐらいの期間で利用可能か?
審査から開通・設置まで、平均2カ月~最大にして3ヶ月程お時間をいただいております。
詳しくはお問合せください。
Contact
友人ご紹介キャンペーン
Salon de Net (POSレジ) の導入をご検討されている、友人・お知り合いのサロン様をご紹介いただき、ご成約に至った場合、
『ご紹介した人』『ご紹介された人』どちらにも、『Amazonギフト券 5,000円分』をプレゼントいたします。
『ご紹介した人』『ご紹介された人』どちらにも、『Amazonギフト券 5,000円分』をプレゼントいたします。